スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那の恫喝外交



中国軍トップ 「十年以内に日本を核攻撃」

 この十年以内に核攻撃で日本などを消滅させ、中国人が世界人口の中で大きな比率を占め、人類の進化の過程で有利な位置を占めるやうにする—。

 驚嘆すべき発言は、中国国防大学院長の朱成虎少将。国防大学防務学部の内部会議での講話(記録係・蔡長杰)を、中国事情に詳しい鳴霞氏が入手した。約九千字からなる朱成虎の言ひ分は「人口増加により資源が欠乏し戦争が勃発した後、一部の人口が消耗して均衡が保つ」と。その人類の歴史の発展の中で「中国は後手に回つて討たれるよりは、主導的に討つて出る方がいい。核戦争は人口問題解決に最も有効だ。中国は全力で核戦争を行ふ準備を整へるべき」と決めつけ、「大切なのは、我が中国がこの競争において機先を制し、他国・他民族の人口をできるだけ減少させるやう努めるとともに、自国の人間が数多く生き延びるやうにする」と述べた。「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」と中国人の人口膨張を推進する。

 さらに、攻撃対象として日本などの国々を挙げてゐる。その方法として、「機が熟したら、果敢に猛烈な勢ひで、全面的な核攻撃を発動し、相手が反撃に出る前に、その人口の大部分を消滅させるよう努める」と言ひ、最後に、「中華民族が手に入れるのは世界全体である」と締括る。

 これを荒唐無稽な妄言として一蹴するわけにはまゐらない。中国国内で発行されてゐる月刊誌「東方時代」に全文が掲載されたといふ。この問題発言を一党独裁政府が野放しにしてゐる背景には、この考へ方を国民や軍に滲透することを歓迎してゐるとみるべきである。

 元国防相の遅浩田も「中国を発展させるには、戦争の準備をすることと人民に対して海外に出て行くやう指導すること」を強調した上、「第三次世界大戦を戦ふに際し、長城プロジェクト(戦略ミサイル発射基地の地下化)を推進し、米国を非常手段を使つて“掃除”する。我々は既にこれをすぐにできる」と自信満々に披露した。

 これらの戦略を「トウ小平が先々までの見通しを立てた」と讃へ、「もしも、我が中国共産党が歴史の舞台から退場するくらゐなら、地球全体が我らと運命を共にするはうがまだマシだ」と開き直つてゐる。

 今年も中国の動静を厳しく見張つていかなければならない一年になつた。(国民新聞平成23年1月31日)

 憲法前文を後生大事にするわが国では、厳しく見守るどころか、長崎県は公立高校を修学旅行へいかせる。野田はパンダをおねだりする。政府はその発言に見合う予算配分したとは思えない。それどころか、核攻撃させないように侵略を受け入れますといわんばかりの政策のオンパレードではないか。刺客か一揆か両方かが必要な気がするのは私だけではないだろう。

人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。