スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テロリストは誰だ

新疆でウイグル族女性ら7人射殺か 米政府系ラジオ報道
2012.1.8 18:13
 米政府系放送局のラジオ自由アジア(電子版)は8日までに、昨年12月に中国新疆ウイグル自治区ホータン地区皮山県で、警察が、宗教弾圧を逃れるため国外逃亡を図った20代のウイグル族の女性ら7人を射殺、7歳の子どもを含む4~5人を拘束したと伝えた。国営メディアは「テロ集団」の人質事件として報じており、情報が食い違っている。

 国営通信新華社などは昨年12月29日、事件について地元の警察が2人を人質に取ったテロ集団のうち7人を射殺、4人を逮捕したと報道。イスラム過激主義との関連を示唆していたが、同放送局は、地元の住民や当局者に取材した結果、人質を取った事実はないとしている。


中国当局、ウイグルで(2012年度第一弾として)新たに5000年の警察を募集すると発表

ウイグル自治区当局は最近、各村の警察署に新たに5000人の警察を募集すると発表した。「人民日報」の報道によると、今回募集する5000人は、2012年に募集が予定されている警察のうち第一弾であり、イリ、アクス、カシュガル、ホータン地区などの各村に配属される予定と言う。

ウイグル人が集中して住む主な地域の村に配属されることになっている今年度の大規模な警察募集計画について、評論家たちは、今後起こり得る抵抗運動の鎮圧に備えるための対策であると指摘している。

ウイグル自治区の任命されたトップ張春賢党委書記は、先日開かれた閣僚会議で、2012年度の最重要任務は地域の安定維持と厳打高圧(治安強化の名目でウイグル全土で毎年100日間にわたって実施される恒例に弾圧運動)であると強く指示していた。(世界ウィグル会議)





テロリストというきめ付けで殺害を正当化する支那。恒例の弾圧運動のために警官を増員して徹底した民族浄化をしている。支那人の民間部隊も治安の名目や支那人の権利という名目で徹底した暴力で弾圧を加えている。ウィグルの独立と国家の獲得を支持してウィグル族ではなくウィグル民族と呼ぶことから始めたい。支那への修学旅行は支那の暴虐を容認支持する野蛮な行いです。長崎県の公立高校は支那への修学旅行をやめてください。

人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。