スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

維新の全国への波及を

橋下大阪市長は、信頼に値する人だと思いますし、とても期待しています。(瀬戸弘之ブログコメントより)

1.あの中国に「公式に謝罪させた」(日本の首相でも舐められまくっているのにね。)

2.あの淀川の泥水を、販売出来るまでに、見事に浄化した。(誰も成し遂げられ無かった)

3.なまくら職員どもを大胆に「解雇」&「給料と退職金カット」!(公務員制度の改革)

4.関空と無駄な伊丹空港の統合。(在チョンに荒らしまくられている伊丹は、もう直ぐ潰れますよ)

5.大阪府の5兆円以上の借金を1年もせずに、赤字を脱却し、「黒字経常」にした!(10年間、誰も成し遂げられ無かった)

6.ボンクラ反日日教組教師どもを粛清?

7.国歌斉唱・国旗掲揚の義務化

8.北朝鮮高校授業料無償化に、「日本人が拉致され、その首謀者を崇拝する朝鮮高校に、府民の税金を使う事は出来ない!」と拒否!
これが言えたのは、橋下氏だけです。「一校だけ認めた」と言われていますが、かなり「厳しい彼の要求」を呑んだチョン高だけです。

9.大阪の技術系中小企業を売り込む為、世界中を視察し、大阪の企業を紹介しています。

10.【無駄な経費】を削減するだけじゃなく、【儲ける】事を考えた政治家は、橋下氏だけです。

11.カジノ構想!一部の人達が、何故反対するのかが、私には理解できません。



12.大阪都構想です。

公務員改革制度・公務員の給料削減・公務員解雇等は、民主党もマニフェストに掲げていた事ですが、
彼らは何一つ成し遂げていません。ですが、橋下氏はわずか【3年半】で、上記のほとんどを成し遂げました。

橋下氏は間違いなく、民主党のように「口だけ番長」ではありません。


公務員労組のチェックオフ(給料天引き)サービスを止めるだけで日本の改革は進むそうです。小さな政府には無駄はいりません。どんどん公務を民間に委譲しましょう。政策立案さえシンクタンクでいけます。行政改革を進めよう。学校は教師選択性と成果主義そして国民テストで評価の基準としよう。無学年の成果主義で学歴ではなく学力で。日教組は実力主義給与体系で淘汰されます。少なくともカメムシが人に見えるようなメンヘラはいなくなります。国防教育(体育)と皇統護持教育(道徳)を国民教科の必須として他の教科は自由選択。仕事や進路で必要なものを選択して国民テストで単位をとっていけばいい。修学旅行は支那やめて国内の世界遺産や名所旧跡へ。いや、修学旅行とかいらないですね。消費税増税は無駄を削ったその後でお願いします。いずれにしろ、最低限、橋下改革が日本全土に波及することを願います。

人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。