スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添削しよう

台湾人の帰省投票を後押し 中国、国民党を間接支援
2012.1.6 19:28
 台湾総統選で、最大野党民主進歩党(民進党)との接戦の展開に焦る与党国民党は、同党支持の割合が多いとされる中国本土在住の台湾人企業家らに帰省投票を呼び掛けている。対中融和路線の国民党候補、馬英九氏の当選を望む中国当局は、表向きは台湾の選挙に不介入との立場を貫くが、台湾人の帰省投票を促すため、投票日前の直行便を増便するなど積極的に後押ししているもようだ。

 本土在住の台湾人企業家は家族を含めると約100万人おり、約7割が国民党支持といわれる。北京在住の台湾人によると、前回2008年の総統選では、15万~18万人が帰省投票したとみられるが、今回、国民党の意を酌む本土の台湾企業家団体は有給休暇の活用などを促し、20万人以上の帰省投票を目標に掲げる。(共同)

知識人レベル正解

 台湾総統選で、最大野党民主進歩党(民進党)との接戦の展開に焦る与党国民党は、同党支持の割合が多いとされる中国在住の台湾人企業家らに帰省投票を呼び掛けている。対中融和路線の国民党候補、馬英九氏の当選を望む中国当局は、表向きは台湾の選挙に不介入との立場を貫くが、台湾人の帰省投票を促すため、投票日前の直行便を増便するなど積極的に後押ししているもようだ。

 中国在住の台湾人企業家は家族を含めると約100万人おり、約7割が国民党支持といわれる。北京在住の台湾人によると、前回2008年の総統選では、15万~18万人が帰省投票したとみられるが、今回、国民党の意を酌む中国の台湾企業家団体は有給休暇の活用などを促し、20万人以上の帰省投票を目標に掲げる。(共同)

エリートレベル正解

台湾人の帰省投票を後押し、 支那、国民党を間接支援
2012.1.6 19:28
 台湾総統選で、最大野党民主進歩党(民進党)との接戦の展開に焦る与党国民党は、同党支持の割合が多いとされる支那在住の台湾人企業家らに帰省投票を呼び掛けている。対支融和路線の国民党候補、馬英九氏の当選を望む支那当局は、表向きは台湾の選挙に不介入との立場を貫くが、台湾人の帰省投票を促すため、投票日前の直行便を増便するなど積極的に後押ししているもようだ。

 支那在住の台湾人企業家は家族を含めると約100万人おり、約7割が国民党支持といわれる。北京在住の台湾人によると、前回2008年の総統選では、15万~18万人が帰省投票したとみられるが、今回、国民党の意を酌む支那の台湾企業家団体は有給休暇の活用などを促し、20万人以上の帰省投票を目標に掲げる。(共同)

【支那のプロパガンダ】「日本は一九四五年、カイロ宣言と言う国際条約に従って台湾を中華民国へ返還した。その後中華民国は滅亡したから台湾は中華人民共和国が継承した」

【真実】「日本は一九五二年、サンフランシスコ講和条約に基づき台湾を放棄したが、台湾の新たな帰属先は取り決められなかった」

つまり、台湾に本土など無い。そして中国は日本の地方名。



参考 [洗脳度チェック]あなたはこの媚中報道の嘘を見抜けるか?


人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。