スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいこと言うけどな~



コメント欄から

馬渡さん、素晴らしい理想を語っておられますが、今までその様に­やって来な かったのは自民党政権だったのではないですか? 国に、獅子身中の虫を培養してきたのは自民党だったでしょ? 今も自民党自体、何も反省し改善・改革していませんよね。 パチンコアドバイザー議員や、日韓友好議員連盟まで在籍していま­すよね。 自浄能力や気概すらない自民党に、今や誰も信用しませんよ。 今や自民党が保守政党だとは誰も思ってはいません。 政局の成り行きで、棚から牡丹餅の様な政権奪還ですか? そしてまた、利権に塗れた金権政治を再びやり始めるのですか? 自民党がこれから先、一体、何をどうやってくれると言うのでしょ­う。 相変わらずの媚中・媚韓ですか? 本気の意思を国民は何も聞かされていませんよ、応援や信頼の、し­様が 無いではないですか。

同感です。長崎の支那への修学旅行も自民党時代から続いています。野党の時はナショナリズムへ訴えて票を稼ごうとしていますが、与党の時は売国をしてきたのも事実。「民主の売国は悪い売国、自民の売国はいい売国」というわけにはいきませんよ。過去の精算、ひとまずは長崎の支那への修学旅行をやめるように運動してください。そしてパチンコなくす運動とか、軍需産業の振興とか、河野談話の撤回とか、やることはいっぱいありますよ。

依存症の独り言さんから

鳩山を総理大臣にした日本国民は、心底から悔いていると思う。 が、その悔いが自民党支持につながらず、橋下徹や石原慎太郎支持に流れている現実を自民党はもっと反省するべきだと思う。





人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。