スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーんな記事

重火器で小沢一郎を狙っている」 警視庁本部に脅迫文


 民主党元代表の小沢一郎氏を「重火器で狙っている」などと書かれた脅迫文が東京都千代田区の警視庁本部に届いていたことが14日、同庁麹町署への取材で分かった。同署は脅迫の疑いで捜査する方針。

 同署によると、同日午前9時ごろ、警視庁本部に届いた封筒を、総務部文書課の職員が開封したところ、「重火器で小沢一郎を狙っている。周囲に人を置くな」とワープロで印字されたA4サイズの紙が入っていた。あて名には「警視庁」と書かれていたが、差出人の名はなかったという。

 消印などから、封筒は12日に東京都大田区の大森郵便局で受け付けられたとみられる。同署は、差出人の特定を急いでいる。

切断された小指か 中井洽氏事務所に脅迫状 

中井洽衆院予算委員長

 衆院第1議員会館にある民主党の中井洽衆院予算委員長の事務所に12日、切断された手の小指のようなものと脅迫状が入った箱が届いたことが、警視庁麹町署への取材で分かった。同署は脅迫事件として調べている。

 同署によると、箱は12日午後2時ごろ、秘書宛てに宅配便で届いた。小指のようなものは液体入りの瓶に入っていた。脅迫状は中井氏宛てで、血のようなもので押された手形とともに「天誅が降りる」などと書かれていた。

 箱は靴の空き箱で、刃渡り約8センチのナイフなども入っていた。


まだ命があるだけいいよね、と思ったりしてw


















浅田ますみ県議が県議会質問




在特会長崎支部が電話突撃




百人斬り授業

法令違反の可能性

人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。