

中韓を知りすぎた男たち

Screenshot-240p   128 kbit Madonna - Girl Gone Wild.mp4-2

日本を韓国化させたい赤い工作員たち



>個人であれ、政府であれ、破産するのは、借金が返せなくなるときです。
しかし日本政府の国債の95%は円建です。お札を刷ればいつでも返す
ことができます。


これは嘘、数字も間違っている。


最新の情報では円建では91.5%と過去最低水準になっている。
原因は国内での国債購入原資が底払いした為である。


日本国債購入者では中国が存在感を増している。
日中政府の取決めで国債を購入しあう道筋まで出来上がっている。
既に中国との間で一兆円づつ購入しあっているが
これは中国政府(これまでのように中国民間ではない)に
日本国債を購入させる呼び水である。


このままでは韓国のように国の最大の債権者は中国になり
実質的な中国の属国化を招くであろう。



保守派の重鎮 中川八洋氏もついに言及

新刊情報---『撃論』第四号(vol.4)発売、中川八洋 「真赤な嘘だらけのTPP亡国論」等

『撃論 第四号(vol.4)』(表題:「女性宮家は、天皇制廃止の共産革命」』、
オークラ出版、2012年03月09日)が発売されましたのでお知らせします。

この中で、中川八洋 筑波大学名誉教授が「真赤な嘘だらけのTPP亡国論」と題して、売国奴
ワースト1(『撃論』113頁)の中野剛志を筆頭とするTPP反対(真正)売国奴ら(「TPP嘘つ
き四人組」(中野剛志、三橋貴明、関岡英之、東谷暁))の「TPP亡国論」の 嘘・出鱈目・
二枚舌・妄想・論理転倒、及び中野剛志『TPP亡国論』の非学問性と、学術的分析と理論を一
切排除したヒットラー型プロパガンダ術(同著116頁)について、バッサリと切り捨ておられます。



西田昌司の正体は創価学会様のご意向に従うエセ保守であった。
エセ保守どもは今後刷った国債の保有者が中国になるとは全く触れない。


↓エセ保守の末路

西田昌司議員>女性宮家_苦しい論陣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17413025

2012/04/04(水) 15:46:15| URL| 香港上海銀行 #- [編集

香港上海銀行さんの、国債論を前提にすれば、国民には国債購入力が無く、今後は支那がそれを購入していくという路線が明確なので、国債発行は売国路線ということになりますね。

田母神も国家社会主義の統制派なのでしょうか、かつてはソ連の仲間だったけれども次は支那と組むということでしょうか。反米強調勢力と一緒になっていく可能性を凝視していなくてはなりませんね。口で支那の脅威を言っても国債を支那に大量に買われたんじゃおしまいですね。

上念司の件がようやく理解できました。


2012/04/04(水) 20:10:01| URL| amotoyamatotake #O2/VholQ [編集

久々

>国債発行は売国路線ということになりますね。
>2012/04/04(水) 20:10:01| URL| amotoyamatotake #O2/VholQ

え?
今はデフレ不況なんですが。

国債の発行量を増やして、膨大な借金が出来るのは国くらいのもんだろう。
国が国債の発行量を大幅に減らしたら、国民の貯蓄なんてすぐに激減するぞ。
君の頭で理解できるか知らないけど、君の預金残高も実際には国債が支えているってこと。君の収入は誰かさんの借金なんだよ。


>日本をデフレ状態に塩ずけして国力を弱め国民を苦しめるためですか?

同感です。
日本に財があるうちはまだ救われるのですが、このままデフレを放置すると財まで失いますからね。


>>個人であれ、政府であれ、破産するのは、借金が返せなくなるときです。
>>しかし日本政府の国債の95%は円建です。お札を刷ればいつでも返す
>>ことができます。

>これは嘘、数字も間違っている。
>2012/04/04(水) 15:46:15| URL| 香港上海銀行

数字はともかく、嘘かどうかと断言するにはどちらも微妙ですね。
紙幣を刷る中央銀行としての日銀の役割は知っていても、紙幣と現金の区別などを理解していない人には解らないとは思いますが…
「お札を刷ればいつでも返すことができます。 」と言う人には、借金をチャラにした後の新しい経済政策の方向性を是非聞いてみたいです。財政破綻や今の新自由主義経済からの離脱なども当然視野に入っての主張ですよね?

2012/04/04(水) 21:18:48| URL| O'Brian #- [編集]

前提を壊せ

>O'Brianさん

日本に自国債を購入する能力が減衰して支那が購入する事になるという前提を否定しなければあなたの意見は空論。あなたは仮定というものを知らないのか?

仮定から結論を導くという基本的な論争の枠は守ったほうがいいですよ。仮定から結論なので、まずはデフレ云々ではなく、国債購入の主体が支那になれば売国路線ということになるという設定に批判を加えなければ意味が無い。それとも支那に国債買ってもらいたい勢力の一派ですか?

それから、撃論購入しました、届くのが楽しみです。

2012/04/05(木) 00:08:32| URL| amotoyamatotake #S3gR.ZWA [編集

上念司

上念司
『日本を滅ぼす売国経済論の正体』

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-286.html


前半の近衛批判は戦前の統制派がソ連の仲間であったことを指摘しており、おもしろく見たが、現状認識から国債発行論へ向かっていくところがおや?という感じでしたね。やんわりと中野一派の国家社会主義批判をしているのかと思いましたが、国債発行を主張しているところから違和感をもっていました。

香港上海銀行さんから国債発行とその引き受け手の問題指摘があり、なるほどと膝を叩いた次第。国家社会主義はかつてはソ連の今は支那の仲間かと得心。三橋は胡散臭いと思っていましたが、撃論の内容を楽しみにしてはいます。

撃論の面白い視点

http://bit.ly/Hl2tMk

http://bit.ly/HV735M

これなどは正鵠を射ていると思います。

支那が引き受ける可能性の指摘と国債発行は子供の財布へ手を突っ込んでさらにインフレ税で無価させようということなので原発の廃棄物や汚泥処理と同じような未来へ問題を先送りするという構造と同じだと誰も指摘しないのがおかしいとは思ってはいました。

経済音痴とは問題指摘する中野や西田信者ではないものへの高評価と受け取らせていただきます。ありがとう。

経済音痴は防衛産業=軍需・エネルギー・宇宙などの振興を!!主張する。比較優位な産業をドンドン振興するしかない!!

2012/04/05(木) 11:49:26| URL| amotoyamatotake #S3gR.ZWA [編集]



日本経済を良くしたい さん

明確なご回答ありがとうございます。
非常に潔く、好感が持てます。

>日本国内でお金が回っている以上国家破綻などありません。
同意です。現状のとおりですから
>問題なのは、国が国民から借金したお金で、経済成長さられるかというのが問題なのであって、国家債務が額自体が問題なのではありません。
Q1-2
GDPの計算はご存知ですよね。政府支出を10兆円とかちんまい数字ではなく100兆円でも1000兆円でも大放出すればいくらでもGDPを拡大できます。国家債務の額が問題にならないのなら、なぜそうしないのですか


>まず、増え続けるだけの歳出といいますが、さきほども言いましたが、歳出が増えるのに比例して、資産も増えています。歳出だけじゃなく国の資産も見なければ正しい判断はできません。

フローとストックの話を混同されているようですね。私はそんなこと指摘していませんよ。なお、増えるのは「国の資産」と書くと誤解が生じます。「民間の資産」と書くべきでしょう。

>そして、現在日本は税金をとっており、増税しないということは、現在の税金を上げないということであって、無税ということではありません。ブログ主さんが増税に反対しているのは、デフレ不況の状況で増税をすると、需要が減退し、デフレ不況が更に悪化するからです。

ここに中途半端なところが見えるのです。増税しないなんて生易しいことをいっていないで、なぜ「大幅に減税しろとか、税金を撤廃しろ」といわないのですか?
歳出規模に見合わなくてもよい形だけの税金課税でいいのなら、「消費税5%だけ残して後は全部撤廃」でもいいはずでしょ。
何しろ政府の債務は幾ら増やしても大丈夫なんですよね。
徴税コストを考えても、全部国債で賄えばいいはずです。
我々も申告する手間も省けますし。
それとも、、、何か政府債務が膨張してはいけない理由があるのですかね?
2012/04/05(木) 12:58:26| URL| コナン #1wIl0x2Y [編集]

 ここのブログ主さんは、朝日新聞は売国だと叩きまくり、経済学者の
頭は主婦の家計簿と同じと、三橋の二番煎じでご機嫌なようですが、
橋下人気を煽って、大阪を、日本を危機に晒して売国朝日と同じような
ことをしていて、叩いている経済学者とそうたいして変わらないぐらい、
ここのブログ主さんだって、そこらへんのB層主婦と同じようなものでは
ないですか。次はご自分をお叩き下さい。

 高齢者は今まで無料で交通機関に乗れていたのに、半額負担を言い
出した橋下。その心は、地下鉄やバスを民営化してしまったら、今まで
例えば利益として大阪に100入ってきていたところに、法人税が30、
固定資産税と法人住民税が10になるとします。
 今まで100の利益が全部、大阪市に入ってきていたのに、税金部分
で得られるのは40(30+10)だけに。しかも、この40が全部、
大阪市に入ってくるわけではありません。法人税は国税として国に取り
上げられてしまうので、30のうち、大阪市に戻ってきたとしても、お
そらくかなり僅少な額です。実質、大阪市に入るのは、固定資産税と住
民法人税10と法人税のうち戻ってくる+αの少ない額だけです。
 今まで100入ってきていたものが、10+αしか大阪市に入って来
ないので、高齢者を無料で乗せることなんてできなくなるのも無理から
ぬこと。
 ちなみに、利益100-法人税30-固定資産税等10=60として
出てきた残額の60がどうなるかといいますと、払い下げられた会社の
未処分利益として、その会社の株主に配当されたり、役員の賞与になり
ます。
 民営化しなければ、大阪市にそのまま100入ってきていたところが、
たったの10+αだけになって、財務省は新たな財源(法人税の30)が
できてウハウハで、払い下げられた会社の株主や役員もウハウハです。誰
のための民営化なのか。大阪市民の税金によって作り出され、長年維持さ
れて、黒字で運営されている優良な大阪市民の公共財産を、そのような者
たちのために手放すのがいいことなのでしょうか?
 大阪の公共財産として利益が100づつ入ってくるところが、民営化で
10+αしか大阪に利益が入らなくなることをしようとしておいて、財政
難とか悪い冗談もほどほどにして欲しい。大阪市民の身ぐるみをはがして、
より大阪の財政が悪くなるようなことをしているのが橋下です。労組叩き
をしながら(私は労組の味方をする気はありませんので、まともな人だけ
残して、人は入れ替えた方がいいと思います)、大阪市民の目をそちらに
向けさせておいて、こんな手の込んだことをやろうとしているのですから、
橋下は確信犯です。
 いいのですか?大阪市民の皆さん、このようなことで。早く気が付かな
いと時間がありません。市では民営化に向けた会議を関西の私鉄各社から
人を招いて組織すると報道に出ていたので、早く抗議しないと時間がない
です。騙されている場合ではありません。
2012/04/05(木) 13:06:54| URL| 日本上げ韓国下げ #- [編集]

@ amotoyamatotake

上念と三橋は大変仲が良く。経済論も似ているぞ・・・

それすらわからないのか?
2012/04/05(木) 13:18:08| URL| #- [編集]

@ amotoyamatotake

自分のブログに張り付けた上念に違和感だって

そうか、自分のブログを見てほしいが為の小細工なのかw

悲しいなぁ…・
2012/04/05(木) 13:31:33| URL| #- [編集]

自分のブログに張り付けた上念

名無しのゴンさん見てくれてありがとうです。

国家社会主義者は戦前はソ連派だったということを主に考えて中野・三橋らの批判のつもりで上げたんですよ。ところが国債発行でおや?と思っていたところに上海香港銀行さんから国債は支那が買うぞ~と警告されて、違和感がはっきりわかった次第です。

それから、支那が購入というラインには反論しないの?そこが一番の肝心なんだけど。

そういうどうでもいいレベルでしか反論しないんですね。さすがプロパガンダ左翼の仲間、赤旗と日の丸が一緒にデモしているような構図そのままですね。

撃論への反論もないようで。

私のブログとかどうでもいいですよ。あれは落書きです。教育ランキングのところで日教組と左翼に嫌われたくてやっているようなものです。

保守系も国家社会主義日本共産党と変わりないと、日本上げ韓国下げさんの公営企業擁護みればよくわかります。ご当人は共産党と同じだと気がついていないかもですがね。それとも確信犯?公務員は社会主義の理想の就業形です。比較優位がなくなれば労働の移動が起こるのは当たり前なのにそれを阻害し硬直させる害悪を理想化することで納税負担や国債で個人や将来の負荷を平然と行うんですね。本来なら赤字国家は人員削減の嵐ですよ。本来の形を示すべきです。国家財政も貸借対照表つけたら会社と同じなのに異常です。政府も基本は経営です。

経済成長が続いて終身雇用が忠義を買うという意味で経営に寄与する時代は終わりました。産業を軍需産業へシフトしていかなければならない時代には企業も倒産、人間も移動で当たり前です。日本でやれない企業は海外に出て行ってもしかたがないです。それとも最低賃金制度をなくして支那と給料で勝負しますか?

産業は空洞化するにきまっています。かつて日本が成長する時には外国が苦々しく思っていたのですから。それが日本に降りかかったのですからしかたがありません。産業の空洞化を阻止したかったら門外不出の技術を持った産業を徹底して育成するしかありません。比較優位をもつことです。

国家は小さく民間は大きく、軍需産業も輸出できるところは徹底してやること。とくにエネルギー産業や宇宙産業は公務員減らしたり給料下げてでも振興策をとるべし。外国人にやる生活保護減らして軍需産業へまわせ!!政府の国民の懐から盗むという姿勢をやめさせよう!!長崎三菱造船に戦艦を作らせよう。原子力潜水艦でもいいよ。

公務員削減!!公務員の給料減らせ!!国民の平均給与もしくは最低賃金で上等。公務員に給料いっぱいやるから革命とかやっているでしょ。ろくなもんじゃない。政府は夜警国家で十分、自衛隊・警察・消防以外はほぼいらない。民間ができるところは全部民営化すればいい。公務員の無謬性による無責任より責任を明確にした民間がまし。

革命運動やる日教組のようなバカもいなくなる。

天皇が与えてくれた自由を政府は阻害するな!!

てなもんです。いいすぎたか。

http://bit.ly/HV735M

上念への評価はまだ決まっていないけど、他は撃論のこれとほぼ同じ感想でした。まさに我が意を得たり!!ですね。上念は違うと思ったけどな~。三橋と同じなら売国奴ですね。残念!!


2012/04/05(木) 14:52:57| URL| amotoyamatotake #S3gR.ZWA [編集]


実はコナンさんの発言が一番おもしろかったりしてw










石原知事、陸自第1師団50年式典で訴え

「占領統治のため作られた憲法は無効、破棄し作り直しを」石原知事、陸自第1師団50年式典で訴え

 多くの部隊が東日本大震災の被災地支援に就いた陸上自衛隊第1師団の創立50周年記念式典が8日、東京都内の練馬駐屯地であり、来賓の石原慎太郎都知事は祝辞で、危険地域でも自衛隊の武器使用が限定される現状などを批判した上で「敗戦後の占領統治のために作られた憲法が独立後もまだ続き、その拘束のなかで国を守る軍隊が自由に行動できない。こんなものは無効で破棄し、みんなで新しい憲法を即座に作ったらいい」と述べ、国全体で憲法について考え直すよう来場した人々に訴えた。

 石原知事は「戦後、大きな危機にさらされずにきたが平和の毒にも侵され、物の考え方が安易になった。自分で国を守る気概がない民族が栄えたことはない」と指摘し、「国家の基本法である憲法を基本的に考え直さなくてはいけない。私たちが自衛隊に期待するなら国全体の意思でバックアップしなければ、体をはって戦う崇高な仕事にどうやって報いられるのか。自衛隊が火急のときに命がけで戦える大きな素地をみんなで志して作ろうじゃありませんか」と訴えかけた。

 隊員約1400人、戦車など車両約140両による行進も行われ、石原知事は反怖謙一師団長とともに観閲した。

憲法を破棄して、天皇が自由を付与し国民は皇統を護持するという明確な既定を持った憲法を!!






浅田ますみ県議が県議会質問






在特会長崎支部が電話突撃





百人斬り授業



法令違反の可能性



人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
