

自衛隊さんありがとう

Screenshot-240p   128 kbit 警察・自衛隊に 小さな声援.mp4-1





告日本国

     1917 ポール・リシャール

曙の児等よ、海原の児等よ
花と焔との国、力と美との国の児等よ
聴け、涯しなき海の諸々の波が
日出づる諸子の島々を讃ふる栄誉の歌を
諸子の国に七つの栄誉あり
故にまた七つの大業あり
さらば聴け、其の七つの栄誉と七つの使命とを
独り自由を失はざりし亜細亜(アジア)の唯一の民よ
貴国こそ亜細亜に自由を与ふべきものなれ
曾(かつ)て他国に隷属せざりし世界の唯一の民よ
一切の世界の隷属の民のために起つは貴国の任なり
曾て滅びざりし唯一の民よ
一切の人類幸福の敵を亡ぼすは貴国の使命なり
新しき科学と旧き知慧と、欧羅巴(ヨーロッパ)の思想と
亜細亜の思想とを自己の裏(うち)に統一せる唯一の民よ
此等二つの世界、来るべき世の此等両部を統合するは貴国の任なり
流血の跡なき宗教を有てる唯一の民よ
一切の神々を統一して更に神聖なる真理を発揮するは貴国なる可し
建国以来、一系の天皇、永遠に亘る一人の天皇を奉戴せる唯一の民よ
貴国は地上の万国に向かって、人は皆な一天の子にして、
天を永遠の君主とする一個の帝国を建設すべきことを教へんが為に生れたり
万国に優りて統一ある民よ
貴国は来るべき一切の統一に貢献せん為に生れ
また貴国は戦士なれば、人類の平和を促さんが為に生れたり
曙の児等よ、海原の児等よ
斯く如きは、花と焔との国なる貴国の七つの栄誉と七つの大業となり

国債発行を主張する亡国論者へ

比較優位な産業育成はいつまでかかったってやんなきゃいけません。公務員は公務員の法則で絶対に肥大化する宿命なので政治がきっちり削減させていかないと、国家財政は破綻します。

公務員の給料を国民給与平均に連動させるようにすれば、民間活力を必死に上昇させる努力もするかも。そういう努力もせず、国民の懐に手を突っ込む政策には反対。年金などは早晩破綻します。家族が支え合って生きていくしかないのです。人間をバラバラにしたら金がいくらあっても足りません。家事労働と言う無償の役務を換算して国家が引き受けたら亡国です。そこが左翼の狙い所。保育所路線がそれ。家族を大切にして、国家に頼らずに生活すること。国家は安全を国民に与えれば上等なのです。

政府と国民は一体ではありません。天皇が国民に付与した自由を阻害する政府には天誅が降るべし。借り換え債発行して自転車操業する政府は見限って、小さな極小の政府を求めましょう。兵と警察と消防があれば上等。国家は国境と国民の自由を守ることに専念するべし。支那や北朝鮮ミサイル基地を攻勢防御できる法律もない国家に国民の自由は守れない。余計なことはするけど肝心なことはしない馬鹿政府、SS入国させて暴れさせ、不法入国取り締まれない入管(法務省)は亡国省。入管業務は軍がやればいいんです。内外仕分けは軍隊の仕事、防衛です。

教育は政府が原則決めて民営化です。日教組教師左翼が跋扈する文科省はいらない。必要な義務教育は、軍事教練と道徳教育、のこりは民営化で上等。国民テスト判定で成果を管理すればいいんです。いりもしない教育行政は無駄、無能な教師はいらない。役立たずはそれなりの仕事をすればいい。

退職教師はアルバイトやり放題、近所の公0式など退職教師が稼いでいるけど、年金も全額もらっています。こういう丸儲けの教師が現役時代は組合活動、やりたい放題やってきたんです。

高度経済成長は二度とやってこないのに、その仕組みが現在を苦しめています。土建屋兄弟はその夢を捨てきれません。硬直した政府の体制でやるから破綻するんです。極小政府を!!政府は国民の懐に手を突っ込むな!!















浅田ますみ県議が県議会質問




在特会長崎支部が電話突撃





百人斬り授業





法令違反の可能性



人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
