スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たちあがれ日本へ再質問

範囲を選択_020


範囲を選択_018
範囲を選択_019







祝 黄金の夜明け 議席獲得

苦悩深まるギリシャ 再び世界経済の混乱要因に
MSN産経ニュース

反緊縮派の急進左派連合が11議席から52議席に増やし、第2党に躍進。移民排斥を訴える極右・黄金の夜明け党も21議席を獲得、初めて国政に進出した。フランス大統領選の第1回投票と同様、グローバル化や欧州統合に反対する極左、極右の伸長が鮮明になった。(引用終了)

 極左が極右と組んでつまり国家社会主義へ向かうのでしょうか。黄金の夜明けの移民排斥は民族主義ですが、極左は公務員と社会主義経済政策=更なる借金財政ですよね。民間企業の公営化、国有化などがすすむのでしょうか。移民排斥&自由主義経済(公務員削減・民営化路線)でなければブルジョワ革命そしてプロレタリアート革命へと向かい、独裁もしくは左右の激突が見込まれますね。北朝鮮も民族主義なので意外に相性がいいのかもしれません。ギリシャはEUも見捨てるしかなくなるでしょうね。

フランスもルソー主義の勝利ということであれば、これまでのフランス革命見直しから逆戻りのようですね。日本には中江兆民以来のルソー主義の悪しき伝統そしてその憲法がありますから波及の可能性もありますね。クワバラクワバラです。

日本の保守派は中野や三橋そして西田、チャンネル桜程度を崇めるレベルなので勢力では大きくなっているが、極左に簒奪されるでしょうね。

「がんばろう、日本!」国民協議会(がんばろうにっぽん-こくみんきょうぎかい)は、日本の政治団体(ただし、2001年1月6日以降の総務大臣<及び所在地たる東京都の選挙管理委員会>、それ以前の自治大臣に政治団体として設立届出しておらず政治資金規正法違反の可能性が高い組織[1]。同法に則って設立登記された政治団体と同じく人格なき社団)[要出典]。新左翼党派であるマルクス主義青年同盟の後身。Wikipedia" ( http://bit.ly/ITLcuE )

私はこの偽装保守の勢力が手を伸ばしていると踏んでいます。今なら反米ナショナリズムや反TPPそして反原発までまったく左右混交の時代ですから、志操の堅固ではない(中野程度に騙される)人間はオルグの対象でしょうね。"副島隆彦 ( http://bit.ly/JqBOwQ ) 講演会のおさそいなどを批判した私を反批判する輩もかなり怪しいと思います。

"保守主義の哲学---ルソー主義の呪縛を滅すための試書:「保守主義の父」 エドマンド・バーク 保守主義" (http://www.geocities.jp/burke_revival/eraseruso.pdf)

これくらいは基礎知識で身につけて、きっちりと思想構築を図る必要があるとおもいます。

天皇論以外は、"酒井信彦の日本ナショナリズム" ですね。勉強になります。

それと私は、在特会のメール会員で、活動にも参加しますし、"パチンコ廃止を求める会" にも入っています。移民反対ですが、国家社会主義ではなく、移民反対の自由主義(保守主義)になりましょうか。自由意志( http://bit.ly/JX9baG )では文化的決定論の立場ではないかなと思っています。

学習会は左翼用語・勉強会は右翼用語だとすれば、勉強会という言葉を好む方ですね。学習会も別に構わずに使いますがいけませんかね。私の立場に反対ならば、おそらく、反移民反対・反自由主義経済・反文化決定論などなのでしょうね。さすればそこから説き起こしていただきたい。差別と幼稚な印象操作は、クルーグマンの「私はアメリカを日本国債のレベル(GDPの二倍)までにはしたいとは思いません。」 ( http://bit.ly/IkQ5Lf )発言を指摘してから悪辣になっているようですが、みっともないですよ、マル青同とそのシンパもしくは国家社会主義者・ケインジアンの方、そうは思いませんか?"嫌韓流   5月7日(月):中韓を知りすぎた男"














浅田ますみ県議が県議会質問








百人斬り授業


せと弘幸_パチンコ店節電せよ! 投稿者 ichigekiteiou

法令違反の可能性




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

amotoyamatotakeをフォローしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。