スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チベット族ではなくチベット民族

チベット僧が焼身自殺図る 3月以降で12人目

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1322831191/

 米政府系放送局のラジオ自由アジアが2日までに伝えたところによると、支那チベット自治区のチャムド地区で1日、チベット仏教僧侶が焼身自殺を図った。火を付ける前にビラをまきスローガンを叫んだといい、支那当局への抗議とみられる。僧侶の容体は危険な状態という。

 同放送局によると、ことし3月以来、支那で焼身自殺を図ったチベット僧は12人目。チベット自治区では初めてとみられる。

 チャムド地区では10月26日、政府施設で爆発があり、地元当局はチベット民族関係者の犯行の疑いが強いとして同地区内のチベット寺院への警戒を強化。多数の僧侶が当局に拘束されており、今回はこうした支那当局による締め付けへの抗議の可能性が高い。

当ブログでは、チベット族はチベット民族、中華人民共和国は支那と表現しております。


支那ではチベット族という言い方をするが、これは中華民族チベット族ということであり、国家を要求する民族から切り離した名称。私は、チベット民族ということで自立した国家をもつ権利をチベットに認める立場です。支那共産党の共犯にさせたくないので、長崎県に支那への修学旅行をやめてもらいたいと思っています。




人気ブログランキングへ
amotoyamatotakeをフォローしましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。