スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河野談話の破棄


河野談話の事実上の破棄
「首相である私からこれ以上申し上げることは差し控え、官房長官による対応が適当だ」この言葉の意味するところは、首相としての非継承、事実上の破棄宣言であると私は思う。


河野談話、「官房長官による対応が適当」と安倍首相
[東京 31日 ロイター 安倍首相は31日午後の衆議院本会議で、従軍慰安婦問題について謝罪した河野談話に関連して「筆舌に尽くしがたいつらい思いをされた方々のことを思い、非常に心が痛む」とした上で、「首相である私からこれ以上申し上げることは差し控え、官房長官による対応が適当と考える」と述べ、自らが関与しない考えを示した。

共産党の志位和夫委員長の質問に答えた。

この発言について、菅義偉官房長官は31日夕の臨時閣議後の会見で、「(当時の河野洋平)官房長官の談話なので、官房長官である私が答えるべきだということを(首相が)答弁した」と説明した。また、安倍内閣としてはこの問題を政治問題、外交問題にするべきではないと考えており、学術的な観点からさらなる検討を重ねることが望ましいというのが内閣としての考え方だと語った。


学術的な再検討!!政治的な談話だったのだから、学術的に再検討すれば破棄という結論しかない。

続きを読む

支那人を知ろう


「尖閣を共生の場・友好シンボルとは素晴らしいアイデアです。さっ­そく8名の先生方にはご自宅を全面開放していただきましょう。

比屋根照夫琉大名誉教授 石原昌家沖国大名誉教授 上里賢一琉大名誉教授 高良鉄美同大教授 新城郁夫同大教授 仲地博沖大教授 我部聖同大講師 照屋寛之沖国大教授

各先生方、よろしくお願いいたします。」

コメントもよかった。自国領土を共存共栄の場にするな、糞左翼。

続きを読む

尖閣を狙う支那帝国主義


領土狙っている国へ修学旅行へいく意味は?
 尖閣に自衛隊基地と海上保安庁基地と警察を置いて実効支配強化へ!!

続きを読む

支那は唐以来占領地でした


1600年、無主だったそうで、秀吉が占領して良かったそうです。惜しかったね。

続きを読む

支那の大気汚染

66b8bf3c-s.jpg

撤収する、行かない、修学旅行など論外。

【必見】大気汚染予測シュミレーション
8b352c80.gif

続きを読む

プロフィール

yamatotake

Author:yamatotake
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

【中国新幹線】 中国版新幹線の事故後処理映像。
【在特会】支那への修学旅行はやめるべき【設立街宣】
長崎県教委へ怒りの電凸
【在特会】百人斬り授業への怒りの鉄橋街宣...
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。